毎日が真剣勝負

漫画系の記事が多くなると思います。目標はランキング20位いないです^^


    posted at --:-- | スポンサー広告

TOP

12.31.2030
ようこそボサノバのブログへ

ここには毎日の出来事をそのままのほほんと載せる予定です

下からは当ブログの簡単な説明がありますのでかるく見てください




・相互リンク大募集

相互リンクの申請はここに申し込んでください
絶対に許可します
ただし返事はだいぶ送れそうですwwwwww

・コメントについて

このブログへのコメントは可能です。いつもどうり行って下さい(一部許
可してません)
コメントをする際には必ずあなたのブログのURLを張って下さい
もってもっていない方は空欄で結構です

・プロフィールについて

右上の黄色の文字をクリックすると見れますまたはこちらからどうぞ
[Read More >>]
    posted at 20:00 | 未分類 | TB(1) | CM(4)
プレミアム機能もっと欲しいです管理人さん^^

増えれば僕も入りたいと思います^^

でも現段階ではもう少し増やせる気がします





記事中にある上の機能が使われていないとかいってるけど

僕は結構見ますよ管理人さん^^

それに結構気に入ってます

以上これからも頑張って欲しいニコニコに一言でした^^

    posted at 20:22 | - | TB(1) | CM(2)

テスト

12.10.2007
テクノラティプロフィール

今日の記事は下からです
たまに宣伝記事が入りますが気にしないで下さい
    posted at 20:00 | 未分類 | TB(0)
昨日誕生日と言うことでお金をたんまりともらった

それをどう使うか迷った

そして俺は思った

株でもやってみるか

僕の父が株lの証券会社で働いているので

色々説明を聞くことにした

そしたら即答で

「損するだけ!」

と怒られました(?)

と言うことで

自分の部屋にパソコンがあるのでインターネットに接続しようと

無線LUNでも買ってつなげてみるかと思い

僕は一人で電気屋にいった

するとあまりの種類の多さに驚いた

対応機種やら一軒家用とか意味が分からない

さらに高速タイプとかいう奴は軽く3万超えだったので

元々誕生日前は215円しかなかったので

今回のお祝い金の2万円をたしても全然足りなかった

あきらめてゲームボーイの古いゲームでも買おうとしたら

またまた糞高い

一本1000円とかするもんww

今の時代は本当にお金がないと駄目だと思った一日でした

    posted at 19:34 | - | TB(0) | CM(4)

テスト結果

12.06.2007
今回のテストが全て返されたので

ここに載せときますね

国語 84点

数学 87点

英語 83点

理科 79点

社会 85点

基本の5教科は結構良いほうでした

しかしその他の3教科は・・・

技術 94点

音楽 83点

ここまでは完璧にできていました

が!

保健体育が最悪です

何点かというと・・・

41点wwwww

笑えね???????

流石にこれは怒られましたよ

学年で後ろには10人くらいしかいないもん(一学年140人くらい)

まあパソ禁はまぬがれましたがww
    posted at 18:50 | - | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ボサノバ

Author:ボサノバ
年齢   14歳
部活   サッカー
好きな漫画 ドラゴンボール

プロフィール
上をクリックして下さい
詳しいプロフィールが見れます

最近の記事
最近のコメント
ふつうのかうんたぁ
おんらいんかうんたぁ
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2ブログランキング
ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード
バロメーター

QRコード

QRコード

